閉じます。
1 : |
|
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
|
418 : |
|
名も無き者
>で、そのライブラリーボトム関連のルール整備は基本概念に梃入れしなければならないといった人がいるので、どなたか助言を求みたい。
輪廻は弱い。なのでボトム関連カードで補助したらいいね。 って言う流れに従うなら、 サブテーマをボトルにしたらいいんじゃないの?
メインテーマ:勢力に関係無く持つテーマ サブテーマ:一部の勢力だけが持つテーマ
輪廻を持つ勢力は、相性の悪いスレッショルドやフラッシュバックを持たない。 代わりに、ボトム関連カードを持つ。
とか、一部の勢力に輪廻もボトムもまとめてしまえば、全体としては墓地をリソースとして見ていながら、ボトムというテーマも内包できる。 結構きれいだと自分では思ったり。
結局、各勢力毎の能力や、各勢力の得意な戦法とかどうするの? いろいろ意見は出てるけど、無視する感じ? 正直、1パックに10勢力とか多すぎるから、 有効色の5勢力だけで十分だと思ったりするんだが、どうかな?
2008/12/16(火) 00:32:54
|
|