閉じます。
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palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
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palu
まず言っておくが、人の心が読めないなら、無理やり読もうとしないでコミュニケーションしよう。 一部の人間は何と議論しているかさっぱりだ。
今から色々決めるけど、ここまで決めるなら正直スレを立てる理由もないかなと思うんだ。 まずは、それぞれのブロック事への能力の割り振りに関して。
-*-*-*- 復活能力の一覧 PWJ>スレッショルド、フラッシュバック、連繋、想起、サイクリング SCP>スレッショルド、フラッシュバック、双呪、マッドネス、変異 WDR>スレッショルド、連繋、双呪、復活、ジャッジメントのインカーネーション能力
-*-*-*-*-*- コレを踏まえたうえで、新規能力の各ブロックへの割り振りに関して。 (今までの議論を重んじて一部以前の発言から修正。)
修練{PWJ、SCP、WDRそれぞれそれなりに。} 輪廻{WDRのみでフラッシュバックの穴を埋めるサブテーマ扱い} 信仰{プレインズウォーカーのしもべ(ミニオン)に限定} 葬送{通常能力。基本デメリット能力として。} 反発{SCPではメイン、WDRでは2サイクル。} 鈍感{PWJとSCPのみ。}
従属{それなりに。数の限定はしない。} 察知{SCPに少しとWDRのみ。} 飽和{PWJとSCPのみ。} 代行{プレインズウォーカーのしもべ(ミニオン)に限定} 触発{PWJは土地コモンサイクルのみ。SCPとWDRでは土地以外にそれぞれサイクル。}
2008/12/13(土) 23:37:41
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