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2024/04/29(月) 20:38:40

閉じます。

1 :
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。

(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54) 2008/11/18(火) 02:16:50

368 :
palu
まず言っておくが、人の心が読めないなら、無理やり読もうとしないでコミュニケーションしよう。
一部の人間は何と議論しているかさっぱりだ。

今から色々決めるけど、ここまで決めるなら正直スレを立てる理由もないかなと思うんだ。
まずは、それぞれのブロック事への能力の割り振りに関して。

-*-*-*-
復活能力の一覧
PWJ>スレッショルド、フラッシュバック、連繋、想起、サイクリング
SCP>スレッショルド、フラッシュバック、双呪、マッドネス、変異
WDR>スレッショルド、連繋、双呪、復活、ジャッジメントのインカーネーション能力

-*-*-*-*-*-
コレを踏まえたうえで、新規能力の各ブロックへの割り振りに関して。
(今までの議論を重んじて一部以前の発言から修正。)

修練{PWJ、SCP、WDRそれぞれそれなりに。}
輪廻{WDRのみでフラッシュバックの穴を埋めるサブテーマ扱い}
信仰{プレインズウォーカーのしもべ(ミニオン)に限定}
葬送{通常能力。基本デメリット能力として。}
反発{SCPではメイン、WDRでは2サイクル。}
鈍感{PWJとSCPのみ。}

従属{それなりに。数の限定はしない。}
察知{SCPに少しとWDRのみ。}
飽和{PWJとSCPのみ。}
代行{プレインズウォーカーのしもべ(ミニオン)に限定}
触発{PWJは土地コモンサイクルのみ。SCPとWDRでは土地以外にそれぞれサイクル。}
2008/12/13(土) 23:37:41
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