閉じます。
1 : |
|
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
|
326 : |
|
スカルクランプ
>>323 確かに輪廻誘発は非常に危険性を孕んでいるとは思いますが、それはバランス調整の問題であってルールそのものの問題ではないと思います。 その例なら《転生する炎》の輪廻コストが2赤くらいになれば壊れでもないわけですし。 ただ、それはそれとして、輪廻を複数回起動できるというのがイメージ的にどうかというのは別の問題としてあると思いますけどね。
>>paluさん >>314の上のほうを支持します。
ところで…私の提案した《輪廻の震央、霊肺》ですが、強制で下からドローするのではなく下からドローすることも選べるようにしてはどうかと思ったのですがどうでしょうか? まあ既に他の方の作品と合体していますので私にそこまで言う権利はないかもしれませんし、バランス的にも今のままのほうが良いのかもしれませんが。
2008/12/12(金) 21:06:26
|
|