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2025/06/02(月) 02:01:06
閉じます。
1
:
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
324
:
名も無き者
>>322
のテキストは判りやすいな、と思った。
>>323
輪廻誘発型能力が無い場合、輪廻を持たせる意味が無くなるのでは?コストや効果でどうにでも調整出来ると思う。
例えば例に挙がってるやつだと、
《転生する炎》
(赤)
ソーサリー
(メインのテキストは略)
輪廻 (3)(R)
あなたが転生する炎を輪廻したとき、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。転生する炎はそれに1点のダメージを与える。
《転生する知識》
(青)
インスタント
(テキスト略)
輪廻 (青)
あなたが転生する知識を輪廻したとき、占術2を行なう。
とかにすれば、まだまともに見える。
自分としてはこのやり方+
>>322
で
《転生する悪夢》
(3)(黒)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を2枚捨てる。
輪廻 (1)(黒)(黒)
あなたが転生する悪夢を輪廻したとき、プレイヤー1人を対象とする。転生する悪夢が墓地にある場合、そのプレイヤーは手札を1枚捨てる。
位で良いと思うけど。
2008/12/12(金) 19:33:16
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