Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/05(日) 06:33:01

閉じます。

1 :
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。

(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54) 2008/11/18(火) 02:16:50

324 :
名も無き者
>>322のテキストは判りやすいな、と思った。

>>323
輪廻誘発型能力が無い場合、輪廻を持たせる意味が無くなるのでは?コストや効果でどうにでも調整出来ると思う。
例えば例に挙がってるやつだと、
《転生する炎》 (赤)
ソーサリー
(メインのテキストは略)
輪廻 (3)(R)
あなたが転生する炎を輪廻したとき、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。転生する炎はそれに1点のダメージを与える。

《転生する知識》 (青)
インスタント
(テキスト略)
輪廻 (青)
あなたが転生する知識を輪廻したとき、占術2を行なう。

とかにすれば、まだまともに見える。

自分としてはこのやり方+>>322
《転生する悪夢》 (3)(黒)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を2枚捨てる。
輪廻 (1)(黒)(黒)
あなたが転生する悪夢を輪廻したとき、プレイヤー1人を対象とする。転生する悪夢が墓地にある場合、そのプレイヤーは手札を1枚捨てる。

位で良いと思うけど。
2008/12/12(金) 19:33:16
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.05 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.