閉じます。
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palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
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護りの手、薬師(まもりのて、やくし) (1)(W)(W) プレインズウォーカー-薬師 +1:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで絆魂を得る。 -1:次のターンの終了時まで、クリーチャーはダメージを与えない。 -6:これから5ターンの間、あなたはこのゲームに敗北することができず、あなたの対戦相手はこのゲームに勝利することができない。 2
実りの恵み、稲生(みのりのめぐみ、いなり) (2)(G)(G) プレインズウォーカー-稲生 +1:土地1つを対象とする。それは土地でもある2/2のクリーチャーになる。 -2:あなたがコントロールするすべての土地をアンタップする。 -7:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールするすべての土地のコントロールを得る。 3
時の間の弾指(ときのはざまのだんし) (2)G)(U) プレインズウォーカー-弾指 瞬速 あなたは、あなたがインスタントをプレイできる時ならいつでも時の間の弾指の能力をプレイしてもよい。そうした場合、その次のターンには能力をプレイできない。 +1:あなたがコントロールするパーマネント1つを対象とする。それはターン終了時まであなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。 -2:呪文1つか起動型能力1つか誘発型能力1つを対象とし、それを打ち消す。(マナ能力は打ち消せない。) -7:あなたがコントロールするパーマネント1つにつき、カードを1枚引く。 2
すべてを呑む口、うわばみ(すべてをのむくち、うわばみ) (2)(B)(G) プレインズウォーカー-うわばみ +1:ターン終了時まで、あなたのコントロールするクリーチャーが破壊される場合、それを再生する。 +1:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。この方法であなたが生け贄を捧げた場合、すべてを呑む口、うわばみの上に忠誠カウンターを1個置く。 -X:点数でみたマナ・コストがX以下である土地でないすべてのパーマネントを破壊する。 2
戦上手の多聞(いくさじょうずのたもん) (2)(R)(G) プレインズウォーカー-多聞 +1:このターン、あなたが次にプレイするクリーチャー呪文1つは、それをプレイするためのコストが(1)か(R)か(G)少なくなるとともに打ち消されない。 -3:あなたの手札にあるクリーチャー・カードを1枚場に出す。そのクリーチャーはターン終了時まで速攻を得る。ターン終了時にそれを生け贄に捧げる。 -7:ターン終了時まで、すべてのクリーチャーは+4/+4の修整を受けるとともにブロックできない。 3
心奪うものヒヒイロ(こころうばうものひひいろ) (5) プレインズウォーカー-ヒヒイロ 心奪うものヒヒイロをプレイするためには、無色マナのみを支払う。 +1:アーティファクトでないパーマネント1つを対象とする。それは本来のタイプに加えてアーティファクトになる。 -3:アーティファクト1つを対象とし、それのコントロールを得る。 -10:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの次のターンのコントロールを得る。 4
設定とかはちょっと無理。あと3色・4色は難しすぎる…
2008/12/08(月) 02:56:13
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