閉じます。
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palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
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266 : |
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ちゃば
>>256 palu氏 バランスに対する意見は「pickし終わったtermのものについては歓迎、pickするまでは"システム採用"の線もあるので待て」って事でいいんでしょーか。
*参考までに 今までのプレインズウォーカーの能力を見るに [+1]:1マナカード未満の効果。(カードを1枚捨てる、プレイヤー1点、ライフ2点、1/1バニラを出す、等。) [-1]:3マナのカード程度の効果。(《空民の予言》、《絡み森の脈動》) [-2]:3マナカードプラスアルファ程度の効果。(《脅しつけ》、《稲妻のらせん》or《本質の吸収》) 位のようです。もちろん、「元の忠誠度が低いから忠誠度を下げる能力は強くしよう」とか「重いカードだから能力は強めにしようぜ」とか「繰り返し使えると強いから弱めにしようぜ」とかそういう調整はあるはずので一概には言えませんが参考にどうぞ。
黒中心3色プレインズウォーカー。 デメリット能力で忠誠度大幅アップでもいいじゃない! 訳語は是非Ravaging Dimoreで。 《残虐無道のディモア》(青/黒)(黒)(黒/赤) プレインズウォーカー - ディモア [+4]:あなたはクリーチャーを1体生贄にささげる。 [-2]:対象の対戦相手一人はクリーチャーを1体生け贄にささげる。 [-5]:すべてのクリーチャーは-4/-4の修正を受ける。 FT:何より血を見ることが彼の悦び。 <3>
上から《吐き気》、《小悪疫》もどき、《疫病風》。+1がちょっと強過ぎかなあ… 《疫病創り、ディーズ》(黒)(黒)(黒) プレインズウォーカー - ディーズ [+1]:全てのクリーチャーはターン終了時まで-1/-1の修正を受ける。 [-1]:各プレイヤーは1点のライフを失い、カードを1枚捨て、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。 [-6]:あなたがコントロールしていない、すべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。 <2>
(last edited: 2008/12/07(日) 17:10:50)
2008/12/05(金) 01:19:33
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