閉じます。
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palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
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rock
《深き森の覇者、ドリス》 (2)(黒)(緑) プレインズウォーカー-ドリス [+1]:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、そのカードをあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。 [+1]:あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚か土地1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番上に置く。 [-2]:土地1つを対象とする。それは畏怖とトランプルを持つ緑と黒の4/4のホラー・クリーチャーになる。この効果はターン終了時に終わらない。 [-6]:対戦相手のコントロールするエンチャントか土地でないすべてのパーマネントを破壊する。それらは再生できない。 <4> 〔設定〕薄い衣を身にまとった美しい女性。ある森の奥深くで暮らしており、屍術や疫病などを駆使して森全体を支配しています。森に住む生き物たちについては無慈悲かつ非情な行為を繰り返していますが、その森自体にはとてつもない愛着があるらしく、森を侵すような行為は絶対にしません。
《ネガ・アンティカ》 (2)(青)(黒) プレインズウォーカー-ネガ [-1]:クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。 [-1]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは手札を公開する。あなたはその中からクリーチャー・カードを1枚選ぶ。そのプレイヤーはそのカードを捨てる。 [-8]:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーがコントロールする土地でないパーマネントをすべてオーナーの手札に戻す。その後、そのプレイヤーはカードをすべて捨てる。 <5> 〔設定〕プレインズウォーカーの中でも屈指のマイナス思考の持ち主。男性。常に後ろ後ろに考え、行動する性分ですが、それによって成功することも多いようです。だがやはり少々慎重になりすぎている節があり、普段は本来の力が抑えられてしまっています。
《微笑を呼ぶティベリオン》 (白) プレインズウォーカー-ティベリオン [+1]:プレインズウォーカー1つを対象とする。それの上に忠誠カウンターを2個置く。 [+1]:クリーチャー1体を対象とする。あなたの次のターンまで、これとそのクリーチャーに与えられるすべてのダメージを軽減する。 [+20]:残りのゲームの間、あなたはライフが0になることによって敗北しない。 <1> 〔設定〕まだ幼さの残る少年。場を和ませる能力は天性のもので、どれほどの悪人でも彼には手出しできません。
《硬骨のダング》 (4)(白)(黒) プレインズウォーカー-ダング [+1]:硬骨のダングの上に忠誠カウンターを4個置く。 [+2]:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで頑強を得る。 [-1]:クリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。 [-2]:クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-5/-5の修整を受ける。 [-5]:パーマネント1つを対象とし、それを破壊する。それは再生できない。 <6> 〔設定〕生まれつきとても硬い骨を持つ頑強な男性。防御力に優れているのはもちろんのこと、しばしばそれは武器に使われ、相手の固い鎧をも貫きます。プレインズウォーカーの灯が目覚めてからは、あらゆるものを破壊しつくす凶器となります。
《ギャンブラー・マルコ》 (1)(赤)(青) プレインズウォーカー-マルコ [+2]:コインを1枚投げる。あなたがコイン投げに勝った場合、カードを2枚引く。あなたがコイン投げに負けた場合、いずれかの対戦相手はカードを1枚引く。 [-1]:コインを1枚投げる。あなたがコイン投げに勝った場合、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とし、それに4点のダメージを与え、その後あなたはカードを1枚引く。あなたがコイン投げに負けた場合、ギャンブラー・マルコはあなたに4点のダメージを与える。 [-2]:あなたがあなたの次のターンにコイン投げを行う場合、その結果に関わらずあなたはそのコイン投げに勝ったものとする。 [-X]:コインを1枚投げる。あなたがコイン投げに勝った場合、あなたの対戦相手はパーマネントをX個生け贄に捧げ、その後あなたはカードをX枚引く。あなたがコイン投げに負けた場合、あなたはパーマネントをX個生け贄に捧げる。 [3] 〔設定〕ギャンブルに一生を捧げる男性。基本フェアな勝負を好みますが、プレインズウォーカーの力を扱えばイカサマだってお手の物です。
(last edited: 2008/12/08(月) 19:32:09)
2008/12/05(金) 01:04:16
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