閉じます。
1 : |
|
palu
ご協力いただいていた皆様、本当にすみませんでした。
(last edited: 2008/12/23(火) 23:37:54)
2008/11/18(火) 02:16:50
|
193 : |
|
ちゃば
《次元の抜け目》 - アンコモン 土地 - Seeker's(シーカーの) (T):あなたのマナプールに(1)を加える。 (T):あなたのマナプールに対戦相手1人がコントロールする土地の生み出すことの出来る好きな色のマナ1点を加える。
FT:見たことも聞いたことも無い世界が見える所。
《友なる石》+無条件1マナ。最初は土地2つ生贄に捧げないと出ない「次元の繋ぎ目」って言う妙な能力のカードを考えてたけどまだ次元くっついてないやん。
《虹の根元の墓所》 土地・墓所 - アンコモン (T):あなたのマナプールに(1)を加える。 (T):あなたの墓地のカードを1枚選ぶ。そのカードが持ついずれかの色のマナ1点をあなたのマナ・プールに加える。 FT:その虹の色は悼む者の想いの色。
追記 うおおおじっくり考えてたらサブタイプ必須なのね。じゃあ「プレインズシーカーの所有物」っていう意味でシーカーの、で。ところでジェストは「次元が分かれてくっつく寸前」でいいんだよね。
>>188 違うよ。全然違うよ。(もはやこのフレーズも懐かしいな。) コモンはアラーラの全景とかマスクスの枯渇ランドとかみたいなのだっていいだろうし、コモンアンコモンも5色可って書いてあるじゃない。 「レアはマルチランド」「次元の名前を決めて欲しいな!」「コモン土地は単色かなあ?」 の3つじゃないかな。
(last edited: 2008/12/01(月) 21:40:38)
2008/12/01(月) 01:50:33
|
|