Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/28(木) 23:48:25

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/996/12/
皆様、書き込みありがとうございます。
>6.7様
赤タッチはクリーチャーへの対処として行っていたものです。ただ>8さんの指摘どおり送還や白の失脚などを考慮すれば抜ける色かもと思いましたので、検討します。

>9,10様
窯の悪鬼については完全に盲点でした。ひずみと合わせて+4/0のアンブロッカブルでさらに、ストロボだと一気に10点削れますね。白よりも赤色を強くして組んでみるのもと思いました。一応、未達はエムラクールとかも想定してのことでした。でもシナジー考えると失脚とかあとは糾弾なんて選択肢もありですね。

>11様
なるほど、2色でも結構大変だったと言うことですね。やはり土地とマナクリーチャーの扱いを何とかした方がよさそうですね。

とりあえず、現時点での皆様のアドバイスを下に指針を作ってみます。
土地
→18はありえなーい→とりあえず段階的に20に上げてみます。さらに圧縮できるようレインジャーの枚数をプラス


→4色から白を抜いた3色にする。あるいはサイドボードを含めて普段は3色にするなどで試してみます。

この場合、神秘家が抜けてしまって装備品も抜いた方がいいのでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.645 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.