Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 16:16:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/993/18/
>>15
《セジーリの隠れ家》ですか、恥ずかしながら存じなかったです…。すでに《沿岸の塔》を購入してしまいました。

>>16
失礼しました。《魔力の櫃/Mana Vault》は制限しないのであれば4枚投入する予定です。
ご教授いただいた中で申し訳ないのですが、黒を使う予定は無く、リアニメイトにするつもりはありません。
勝率はあまり高くありません・・・《ベルベイの門/Belbe's Portal》が出ればなんとか勝てる時がある、といった感じです。

>>17
《白金の天使》は、敗北することはないですがライフは減りますよね。ライフを0にした後に《白金の天使》を除去された場合敗北かと思っていて、それならば《白金の帝像/Platinum Emperion》の方が良いかと思いました。

《霊気の薬瓶》も良いですが、、、5から7ターンため続けなければいけないし、蓄積カウンターの上のマナのクリーチャーしか出せない点で、融通が利かないかな?と思ってしまいました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.199 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.