Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 03:16:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/987/18/
>>16
なるほど、確かにまわしてみたら片方だけだとまったく引かない状況がありました。両方入れることで生贄エンジンが起動できやすいのかもしれませんね。

>>17
そうなんですよね・・・
《蠱惑的な吸血鬼》自体が修正受けないのが前環境吸血鬼デッキの要だった《吸血鬼の夜候》との違いなんですよね

明日のFNMに吸血鬼デッキで挑もうと思いますが、今はこんなデッキになってます。


【クリーチャー】・・・31
3:《マラキールの門番》
4:《血の座の吸血鬼》
4:《恐血鬼》
4:《吸血鬼の裂断者》
4:《蟲惑的な吸血鬼》
4:《カラストリアの貴人》
4; 《鼓動の追跡者》
4: 《臓物の予見者》


【呪文】・・・7

4:《血の復讐》
3:《血の長の刃》



【土地】・・・22
14:《沼》
4:《新緑の地下墓地》
4:《湿地の干潟》


【サイドボード】・・・15
4:《吸血鬼の呪詛術士》
1:《マラキールの門番》
4:《破滅の刃》
4:《燻し》
2:《見栄え損ない》


やはり夜候様の代わりのイケメンなので一応置いておきました。
装備は生贄エンジンと相性いいかと思い《血の長の刃》
サイドボードでは除去を中心に入れておきました。
一応ウィニーコンセプトで組んでみました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.117 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.