Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 16:31:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/982/7/
貴重な意見ありがとうございます。
とても参考になりました。

MWSにて友人相手にプレイしたところ良好でした。
不確定にライフを失うのが怖くて、闇の腹心を採用して
いませんでしたが、実際はそれほどでもなく、
非常にいい仕事をしてくれる生ものだと知りました。

《名誉回復》《大渦の脈動》については
前者を持っていることから、費用の観点から
《名誉回復》にしています。ただ、今後実際まわして
みての検討課題にさせてもらいたいです。

クリーチャーは私も教主の重さは気になっていたので、
《台所の嫌がらせ屋》を代わりにして、お奨めの中から、
《ヨツンの兵卒》を採用させてもらいました。
《幽体オオヤマネコ》はこの環境では再生はおまけと考えています。
タルモや聖遺の騎士が止まる点と数々のピンチを救ってくれたという
思い入れから、はずさすに置いておきたいと思います。
タルモはやっぱりないとつらいようで、ゆっくりと
集めていきたいと思います。

《Karacas》について、ドレッジがイオナを搭載しているので、
ぜひ採用したいですが、価格がやはりネックです。
もっと、まとまったお金があるときに考えてみようと思います。

サイドはエディクトと根絶を入れてみました。
ただ、価格から爆弾の採用は見送りました。

占い独楽はコントロールで使うものと思い込みがありましたが、
確かに相性よさそうです。スペースを検討してみますね。
《壌土からの生命》も面白そうです。これも考えて見ます。

5さんの《ボジューカの沼》サーチ面白いと思いました。
採用してみたいと思います。

一人であれこれ考えていると気がつかないことが、
いっぱいありました。すごく助かります。
以上で終わりたいと思います。
ありがとうございました。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.476 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.