Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 20:40:03

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/979/8/
eiji03さん診断ありがとうございます。
《吸血鬼の裂断者》《グール=ドラズの吸血鬼》は、今度探してみようと思います。
緑はマナ加速です。《ヘイラバズのドルイド》が当たったので入れてみたものです。他にマナ加速を持っていなかったので。
紅蓮地獄はぬいてみようと思います。
《血の署名》ありがとうございます。知らなかったカードなので。物凄くありがたいです。
カードは近所のリサイクルショップとゲームショップで買ったので、今度カードショップまで行ってみようかと思います。

>>3さん
あれを投稿したのがユーザー登録をする前だったので、編集が出来ないんです。なので、出来れば見て見ぬふりをしていただけると。

>>5さん
デッキ診断ありがとうございます。マナ加速だと緑かな?位の感覚だったので、素直に黒単にしようと思います。《陰謀団の貴重品室》《ヨーグモスの墳墓、アーボーグ》は見つかったら入れてみたいと思います。

>>7さん
コンセプトに関しては、まあ、遊びと言えば遊びなので気に入ったカード二つを組み合わせてみよう位のものだったので。ただ、デッキ自体は吸血鬼にしようかなと思います。

診断してくださった皆様、ありがとうございました。
カードがそろったら、またお願いします。
それでは。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (12.408 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.