Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 13:25:06

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/97/22/
>>17
16の内容で何か問題あるのか?
ログインしたって>>1が修正出来ないのは事実。それを知らずに「ログインしろ」なんて色んな人が叫ぶからスレ主が混乱してしまったんじゃないかな?

>>スレ主
このまま続けるのであれば、出来るだけ書き込む際に現在のレシピを晒してくれると助かります。
ぱっと見て思うのが、土地の少なさ。
幾ら、《暗黒の儀式》4積みとはいえ、これでしっかり回ってますか?
問題を感じていないなら別に構いませんけど。
ストロサスは確かにサイズ的には申し分もないけど、1枚しか入っていないカードの為だけに《羽ばたき飛行機械》等のあまり有効でないカードが入っているのは問題。
《生き埋め》があるにしても、この構成では有効に活用出来ない。
リアニメートと言うと、既に上記で出ているように、高速で制圧力のある生物を墓地に落として吊り上げる形が一般的。
現在の構成だとスピードが遅く、また、生物もリアニ向きではないと言わざるを得ない。
スレ主のカードプールを推察するに、緑黒のビートダウンで組んで、それにサポートとして墓地利用の要素をつけたほうが良いデッキになるのではないか?
まあ、これは私見なんで、採用するかどうかはスレ主にお任せしますが。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.246 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.