Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 02:04:37

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/964/37/
1人目赤茶単ニコ動で見た1ターン目に《メムナイト》をサクって3体のゴブリンをだすタイプの早いデッキでした。

結果は○×○で勝ちました。
なぜ勝てたか不思議ですね。まあ正直運がよかったのですが、相手が土地プレイにスタックが乗ると思い込んでいたので1戦目は勝てました。3戦目はサイドに入れていた《弱者の消耗》が見事にささり相手の息切れで勝ちました。

2人目緑赤バラクート○○
《稲妻》が入っていないタイプだったのでらくらく4ターン目までに勝ちました。2戦目は相手が緑を持っていないという事故を起こして勝ちました。

3人目青白昇天コントロール○××
1戦目は先手で難なく5ターン目に《化膿獣》が出て勝ちました。
2戦目からはコントロールされてまったく勝てずにおわりました。

試合後にデッキを拝見したところ、カウンター全部で15枚

ああ、そりゃあ無理だ。

4人目は青白PWコントロール○××
無理でしたよ。完敗です。先行をもらったにもかかわらず、他のクリーチャーを全て追放やらカウンターやらボトムに戻すやらでまったく歯が立ちませんでした。

結果2勝2敗まあ先週と同じですけどね。でもやはり強いですね。コントロールは。

後ほどもう一度更新します。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.889 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.