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2024/05/09(木) 04:10:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/953/12/
>>11
フィニッフャーw シュミレーションw
前者はタイプミスだろうけど、後者はシミュレーションな。スペルも間違ってるし、知らないのに無理しない方が良い
あと言っちゃ悪いけど診断も・・・。

>>1
いや、メタは無くて良い。
要はどんなデッキにもある程度戦える、丸いデッキを作りたいってことでしょ?

全体としてとにかく重いから、テンポを重視して、ある程度クロック・パーミッションとして形をまとめた方が良い。
・打ち消しを《差し戻し》(カジュアルなら充分)、《マナ漏出》辺りにして、ストームやなんかが怖いようなら《もみ消し》を追加で。土地破壊にもなる。
《モックス・ダイアモンド》の加速。
一案として、ややテンポは犠牲になるが《壌土からの生命》のギミックで万能性を強調。(いっそ《ハルマゲドン》してみる?)
・生物相手のダメージレースには勝てる構成だが、《剣を鍬に》でシステムクリーチャーにも対応できるようにするのはアリ。
>>11
*「ビートダウンだから《流刑への道》」は単純も良いところで、《流刑への道》は、ある程度ダメージが小振りであるウィニー、
かつ自分の生物に撃つオプションを含んでいる場合に《剣を鍬に》より選択として優れている。
その上で《糾弾》を薦めるのは正に意味不明。

out
《トリーヴァの魔除け》
《虚空粘》
《時間の泉》
《暗悪鬼のしもべ》
《研究+開発》
《トリーヴァの廃墟》


以上。
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