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2024/05/09(木) 04:10:56
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/953/12/
>>11
フィニッフャーw シュミレーションw
前者はタイプミスだろうけど、後者はシミュレーションな。スペルも間違ってるし、知らないのに無理しない方が良い
あと言っちゃ悪いけど診断も・・・。
>>1
いや、メタは無くて良い。
要はどんなデッキにもある程度戦える、丸いデッキを作りたいってことでしょ?
全体としてとにかく重いから、テンポを重視して、ある程度クロック・パーミッションとして形をまとめた方が良い。
・打ち消しを
《差し戻し》
(カジュアルなら充分)、
《マナ漏出》
辺りにして、ストームやなんかが怖いようなら
《もみ消し》
を追加で。土地破壊にもなる。
・
《モックス・ダイアモンド》
の加速。
一案として、ややテンポは犠牲になるが
《壌土からの生命》
のギミックで万能性を強調。(いっそ
《ハルマゲドン》
してみる?)
・生物相手のダメージレースには勝てる構成だが、
《剣を鍬に》
でシステムクリーチャーにも対応できるようにするのはアリ。
>>11
*「ビートダウンだから
《流刑への道》
」は単純も良いところで、
《流刑への道》
は、ある程度ダメージが小振りであるウィニー、
かつ自分の生物に撃つオプションを含んでいる場合に
《剣を鍬に》
より選択として優れている。
その上で
《糾弾》
を薦めるのは正に意味不明。
out
《トリーヴァの魔除け》
《虚空粘》
《時間の泉》
《暗悪鬼のしもべ》
《研究+開発》
《トリーヴァの廃墟》
以上。
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