Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 18:35:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/902/15/
沢山のレスありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ないです。
何度か読まさせて頂いて、とっても参考にさせてもらっています。


自分が遊んでいる環境ですが、
復帰したばかりなので、今の所はショップで開催されるイベント等に
顔を出したり友人と遊ぶ程度です。


《面晶体のカニ》《書庫の罠》は面白そうですね。
フェッチとの相性も良いでしょうし、是非使ってみようと思います。
《ジェイス・ベレレン/Jace Beleren》も有効そうですね。
相手のジェイス対策にもなりそうですし、予算的にもこちらがマッチしそうです。
《永遠溢れの杯》は速度増加に非常に良さそうですね。
現状の構成では遅いので、是非入れたいと思います。


黒タッチしているのはエルドラージ・レジェンド等の墓地をまるごと戻すカード対策に
《サディストの聖餐/Sadistic Sacrament》を採用したからですがどうでしょうか。
《虚空の力線》も考えたのですが、《号泣の石/Keening Stone》の効果を考え
サディストの採用をしています。


《神聖の力線/Leyline of Sanctity》の存在を忘れていました。
これを出されると終わってしまうので、塵の枚数を増やしたいと思いますが
緑タッチで《帰化/Naturalize》か、バウンス系のカードを入れるのもありでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.360 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.