Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 18:38:40

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/882/50/
>>48
そうですね・・。自分もデッキ改良していく内に「あれ?ロームが目立たない」と思って来たので、どうしようかとは思っていました。《やせた原野》を抜いて、その枠に《ヴォルラスの要塞》を入れて、サイドの《石覆いのシャーマン》の枠に《不毛の大地》を採用したいと思います。

>>49
《破滅的な行為》《仕組まれた爆薬》については自分も悩んでいます。今のレガシーのビートダウンは1?2マナ圏にクリーチャーが集中しているので、ビートダウンメタなら最大カウンター2の《仕組まれた爆薬》は良いと思います。

ただ、《破滅的な行為》は「コストがX以下」なので、2マナ圏を落としながら、独楽なども落とせる器用さが魅力です。今は爆薬とDeedなら4:6でDeedに気持ちが傾いているところですね。

それから、上で書いた様に《大渦の脈動》はいらないでしょうか?
ビートメタなら、大体のパーマネントはリセット出来そうなので、いらないとは思うんですが・・。スタンみたいにプレインズウォーカーもあまり出てきそうにありませんし、リアニメイトのデカブツ系は出す状況を作る時点でダメですしね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (37.448 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.