Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 13:49:29

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/878/6/
≫2
そうですね。メタは赤単、ジャンド、緑単です。白単ウィニーはメインで勝ちたい。さすがに《悪斬の天使》《フェリダーの君主》以外は火力で焼かれそうなのでメタは赤、ジャンドを中心で……そうですね。そうなると、確かに《カビーラの福音者》も入れることを考えた方がいいですね。プロテクションで防げますから。
あと、回復の様々なカードが上げられて、迷いそうです。

≫5
実は内心、僕もどっちつかづではないかと疑念を持っていました。
≫3の言うように、《フェリダーの君主》を抜いて《悪斬の天使》という考えもよぎりました。
コンセプトが《フェリダーの君主》の回復勝ちと同盟者と《悪斬の天使》の殴り勝ちの二つ同居しているので、しっちゃかめっちゃかになっている感を抱いてしまう。ならば、《フェリダーの君主》回復勝ち要員でなく、単に殴るフィニッシャーとして考えるのもありかもしれません。
一応、《フェリダーの君主》にこだわりたいです。これが無いとただの同盟者デッキになってしまう。

《空の遺跡エメリア》は入れることにしましょう。後、他のカードは結構、悩みどころ。何を入れて、何を削るか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.967 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.