Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 00:20:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/876/4/
>>2
早速の回答ありがとうございます。

実は《強迫》ではなく《エーテリウムの彫刻家》で組んだ時には、高速で展開して《練達の変成者》を出しても、直ぐに除去されてしまうので今の形になりました。

《練達の変成者》の欠点(千年霊薬がないことが最大の悲劇)として、二回目以降の能力を起動するときに、隙が大きいというのがあるので、《エスパーの滞留者》でカバーしたいと思っております。
出した次のターン5マナ保持して、能力使用した後の除去に不意打ちができたらいいね、といったところです。
二戦目以降はブラフかませたり出来ないかと思っています。

といっても、《強迫》を入れたバージョンはまだ試してないのですが。
対人でやる機会が少ないのですが、少し回したらやや動きがもっさりしていた気がします。

《機械医師》《センの三つ子》《白金の天使》《伸ばし歯》は役に立った記憶がなかったです、そういえば。
あまり詰め込み過ぎず、組みなおしてみます。

>>3
すいません、プロキシとかよくわかりません。
・・・ググりました、試してみようと思います。

まあ、これでコンスタントに勝ってレーティング上げるとか、そこまで身の程を弁えてないわけではありません。
アーティファクトでというなら、他に選択肢があるのはわかっていますが、このカードが好きなので。
皆さんの意見を聞いてどうにも形にならないようなら、変成者よりのデッキに切り替えるとします。

メタといってもネットで上位に入ってたのを書き連ねただけです。
こいつらの強さはある程度わかっているつもりです。以前やりあったこともあるので。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.035 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.