Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 07:53:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/87/19/
デッキを調整してフライデーに行ってきたのでレポートを書きます。
調整した後のリストは>>1の通りです。《結ばれた奪い取り》《精神石》、それと装備品対策に《糾弾》《忘却の輪》と差し替えました。

対エレメンタル? ○○
1:特別問題なく勝ち
2:6ターン目に相手激動して勝ち

対カメコロ ○○
1:装備品戻しながらコンボで勝ち
2:カメコロの猛攻を止めながらヒバリ想起して勝ち

対キスキン ○○
1:テンポ稼いで勝ち
2:やっぱりテンポ稼いで勝ち

対ならず者 ××
1:《ヤスデ団》に襲われて負け
2:《ヤスデ団》のみならず《根絶》にも襲われて負け

対カメコロ ○××
1:相手の装備品が付くのにレスポンスで装備品バウンスして時間稼いで勝ち
2:相手ブン回り
3:カメコロ見なかったのに装備品のパワーの前に負け

対ならず者、カメコロ戦の勝率を上げたいところです。
優勝はフェアリーでした。一応メタに入れてみましたが、相手の動きを知らないのと見た感じ勝てそうになかったので体験談や何か聞かせてもらえるとありがたいです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.877 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.