Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 02:25:01

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/852/4/
>>2
>>3
お二人様、有難うございます。
《怨恨》のあった頃に現役だったのですが、最近はネットオークションで見て面白そうなカードを集めるだけになってしまい、うまい使い方が分からなくなっています。
色々教えて頂いてとても助かりました。

プレインズウォーカーは欲しいですが、どれもムチャクチャ高そうなので、もう少し広く楽しめそうなお金の使い道を考えたいです。

まずは、ホント>>3の方が仰るとおり、ターンを得てもアンタップ&ドローするだけになることが多い現状です。《吠えたける鉱山》を買い集めてみます

色については、いちど擬似的に、青単色に組みなおそうと思います。
>>2の方のおかげで、《トレイリア西部》《探検の地図》《威圧の杖》のことを初めて知りました。
特に前者の2枚、単純にとても興味深いです。土地のサーチに緑はいらない時代なのですね
残念ながら、週末までは忙しいので、回した結果をご報告できないと思いますが…

《選り抜きの記憶》《ダークスティールの反応炉》については考え直します。
《白金の天使》は、フィニッシャーにもなるか?という気がしてきましたが、これ自体考え直した方がいいでしょうか。
現状では、《加工》を経由して最速4ターンでプレイできます…土地次第ですが、6ターン以内にプレイできることは意外と多いです

妨害カードとして、《枯渇》が手元に4枚あるのですが、これはアイディアに入りませんでしょうか。
(上述のように、インヴェイジョン以降であれば大丈夫なルールです

《アカデミーの廃墟》は1枚持っているので、早速投入してみます。
《海の中心、御心》と入れ替えてみます。

土地枚数については、青単色にすることでグッと減らせると思いますので、挑戦してみます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.135 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.