Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 23:40:15

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/852/3/
デッキの構造上、ターンを得ることがあまり有効活用できてないのが問題かな。
もちろん最終的には無限ターンになるわけだけど、1ターン得ることのメリットを増やしておくことで、実質的な勝ち手段である無限ターンが生き延びるための手段にもなるわけ。
通常版のジェイスとかは相性がよいし、その他毎ターン何らかの影響が出るようなアーティファクト・エンチャントは相性がよい。ほえたける鉱山とかが典型だね。師範の占い独楽なんかもシャッフル手段がもう少しあれば強い。

・2:《白金の天使》
7マナのクリーチャーを防戦用に使うのはどうかと。
序盤耐えるというのであれば、もっと軽くないと。

・土地枚数
キャントリップ考慮するとかなり多いと思う。24枚くらいかな。
ちなみにキャントリップカードとしては思案もお勧め。

その他は2.の人がコメントしてることに概ね賛成かな。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (12.553 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.