Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 20:07:06

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/816/24/
>>21
《エルフの幻想家》積むと、ほぼエルフデッキですかねー
後で出てくる《ニッサ・レヴェイン》とかも投入するなら検討しないとだめですねぇ…

>>22
ドルイドは仕事忙しくてあんまり厚めにいけてないのが現実ですorz
《巨森の蔦》は除去に対して打つなりダメージ増やすなり。
除去:生物で1:1交換取るのと蔦と単体除去で1:1交換するのもアドバンテージの上では同じなことと。
数字の上で一緒なら奇襲とかに効く蔦積むのはアリだと思うんですがどうなんでしょうか。
今後、枚数の調整はしていくつもりですが。
プレイングが広がりますし。
メタ云々言ってしまえばそれまでですが《審判の日》とかもはやプレイングでなんとかしないといけないレベルなんで…

サイドは《暴風》ありましたっけ…
単にオランリーフが無いから庭入ってるといえばそれまでといえばそれまでですが、3《カルニの庭》→3《巨森、オラン=リーフ》で大丈夫そうですかね
抜けるカードは大体出てきてると思うんで集まり次第順次入れ替えてどうなるかですねー

>>23
土地ブースト型にするとそうなるんですか…
周囲のメタだと現状の型で行くほうが安定しそうですねそれだと。
暇なときに一度組んで試しては見ますがー
ニッサは前に出したので省略で。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (15.349 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.