Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 18:49:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/810/5/
さっそくの診断ありがとうございます

>>2
そうですね《陰謀団の貴重品室》はあまり活躍できる場面がなかったような気がします。これを抜いて《沼》を増量してみます。

>>ちゃばさん
コントロールのほうがいいということですか、ファッティを使う場合はそっちのほうがいいんですかね?
手札破壊に挙げてくださった《Hymn to Torach》《村八分》はたしかにこのメタならアリかなと思います。採用を検討してみます。

>>3
《生き埋め》《恐血鬼》は、おお!という感じのカード、コンボです。
ただ、《恐血鬼》《疫病吐き》の能力で死んでしまうので二者択一になりますかね。ただ、上のコンボはすごく魅力的です。


マスクスあたりからはじめた者としてはコントロールよりもスーサイドブラックのほうが好きですので、コントロールを勧めてくれたちゃぱさんには申し訳ないですが、スーサイドな感じのデッキにしていこうと思います。

その場合、どういったカードが適切なんでしょうか?やっぱり代表的なのは《ファイレクシアの抹殺者》で、《吸血鬼の夜鷲》《恐血鬼》を採用する場合は《マラキールの血魔女》などでしょうか。


でもその場合趣味で採用した《疫病吐き》と合わないような気がします。というかこの子はレガシーで通用するんでしょうか?

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.505 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.