Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/08(水) 11:52:17

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/791/16/
>>10
《ソリン・マルコフ》ですか、マナ拘束的にきつくならないでしょうか?
《神の怒り》なども入ってるのでそれをいれるとなると土地配分も考えないといけませんね。

>>11
大型クリーチャーは相性が悪いでしょうか。
《確実性の欠落》《破門》はやはり4枚の方がいいですかね。
《百蘭の騎士》は土地を稼ぐのにいいカードかなという感じでいれてみました。
《宝物探し》は手札補充に優れているかなという理由です。

>>12
友達がローウィン以降で組んでいるみたいなので合わせようかなと。
多少ならそれ以前のカードを入れても大丈夫かもしれませんが。

>>13
《精神を刻む者、ジェイス》はいいかもしれませんね。
一つだけ不安な点としては友に何か言われそうですね。こんな高いカード使って、そんなに勝ちたいのかw という感じで。
誠に勝手な意見で申し訳ありませんが、そこそこの値段のカードだと助かります。
《思案》いいカードですね、考えてみます。

>>15
《クラーケンの幼子/Kraken Hatchling》壁としていいですね。
《百蘭の騎士》は序盤に出さないと意味無いのとマナ拘束の関係で抜いたほうがいいかもしれませんね。
《無し生み/Nevermaker》《意思切る者/Architects of Will》いいですね、検討したいと思います。
《吠えたける鉱山/Howling Mine》《神話の水盤/Font of Mythos》もいいですね。これはどちらを採用した方が利口でしょうか。

カラー的にはエスパー?カラーにした方がいいかもしれませんね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.227 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.