Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 07:20:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/775/44/
本日、ジャンド、残酷コン、吸血鬼と数多くの対戦をしてきました。
その中で現在のレシピだと全体的な速度が遅いということから、最初の案に戻り軽量タイプの続唱を検討しました。
その結果を第二レシピとして修正してみましたが、いかがでしょうか。

・修正点
1.《アニマのドルイド/Druid of the Anima》の採用。《ヴァレロンに仕える者》でアタックする機会があまりなく、マナ加速、安定性を比較すると《アニマのドルイド/Druid of the Anima》の方が優秀であった為。
2.《ナヤの魔除け》はタップしてからのフルアタックまでに辿り着けない。理由として豊富な除去手段に展開が難しい。
3.軽量化した為、除去を増やしボードコントロールを強化。また、最後のひと押しとして《ビヒモスの大鎚》《野生語りのガラク/Garruk Wildspeaker》を採用。
4.他フィニッシャーとして、《霧を歩むもの、ウリル》《メグロノス》も試してみたものの、やはり続唱での展開の方が打開力がある。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.384 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.