Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 09:42:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/772/46/
>>41-43
指摘ありがとうございます。再編集いたしました。

>>44
診断ありがとうございます。非常に助かります。

《思考の泉》はバントビート系でも使われていた良ドローでしたね。デッキの相性も抜群ですし、まずは2枚採用して調整していきたいと思います。

《失われた真実のスフィンクス》も、5ターン目にキッカーなしで《知識鱗のコアトル》が+3/+3となり、3/5飛行が出ると考えると破格ですね。積み直したいと思います。

《マーフォークの物あさり》は最初2マナ域が過剰だったため外しておりました。再検討いたします。

《巨森、オラン=リーフ》も2枚に変更いたします。確かに他のデッキより、サイズを上げることで有利になる場面は少なかったです。

そして一番気になった点ですが、《広がりゆく海》《リバー・ボア》を抜いても良いと思えてきました。
島渡りは悪くなかったのですが、元々2つのギミックを合わせていたところに《虚無跡のガルガンチュアン》も使いたくなったので、スペースが足りない状況に陥っていました。ですのでコンセプトを少し変更させていただき、先程出たものと変更したいと思います。(>>7など前半に診断して頂いた方には申し訳ありません。タイトルも再検討いたします)

3色目ですが、白ではなく黒タッチというのは斬新で良いですね。《大渦の脈動》のために黒をタッチしているジャンクの例もありますし、フェッチでテンポが落ちないのも魅力的です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.271 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.