Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 13:05:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/772/24/
>>22
診断ありがとうございます。
《乱動への突入》《精神の制御》と差し替え、ドローソースを増やしたバージョンとして試したいと思います。
《吠えたける鉱山》についての懸念は私も同意です。ターボフォグを使っているときでさえ、続唱から飛んでくる《大渦の脈動》に対抗することで精一杯だった記憶があります。
《ジュワー島のスフィンクス》の被覆は優秀ですね。《失われた真実のスフィンクス》と1枚交換してみたいと思います。

>>23
診断ありがとうございます。
《吠えたける鉱山》については先の方とは逆で賛成とのことですね。恐らく《知識鱗のコアトル》を指しているかと思うのですが、元が2/2ですので次ターンでは4/4にまで成長しますね。
採用して試してみたいとは思うのですが、デッキの何と変更すれば良いかが思いつきません。in/outの形で教えていただければ嬉しいです。
白タッチで《ビヒモスの大鎚》は回避能力をつけたり、マナクリーチャーを使えたりと強そうですね。参考にさせていただきます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.140 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.