Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 16:57:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/772/21/
>>19
やはりドロースペルが少ないですか。
今までで出てきた《吠えたける鉱山》《急使の薬包》《乱動への突入》《思案》の中から考えようと思います。《吠えたける鉱山》の毎ターン2ドローという利点は良さそうですが、反対に相手に追加の除去を引かせてしまうという点が気がかりです……。
《失われた真実のスフィンクス》を基本キッカー込みで出すようにして、パーミッション寄りに変えたほうが良いと捉えてよろしいでしょうか? 現状では確かに《失われた真実のスフィンクス》のキッカーは、払う場合と払わない場合が半々程度ですね。
《ジュワー島のスフィンクス》、単体でのフィニッシャーとして優秀だとは思うのですが、こちらも《巨森の蔦》《巨身化》との相性の悪さが気になります。それとも勝ち手段を増やすメリットの方が大きいでしょうか? 自分でも試してみますが皆さんの意見も聞きたいです。

>>20
まずは《失われた真実のスフィンクス》1枚を《野生語りのガラク》に変更しておき、《ジュワー島のスフィンクス》に関しては上記の懸念について、それでも入れた方が良さそうならば採用させていただきたいと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.360 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.