Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 03:38:25

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/741/8/
コメントありがとうございます。
《警備隊長》《征服者の誓約》《コーの鉤の達人》あたりはややコストが重いことから
《白蘭の騎士》《流刑への道》は値段の高さから
《ステップのオオヤマネコ》は上記カードとの組み合わせ前提となることから

それぞれ一旦採用を見送っていました。
なお、予算範囲と《清浄の名誉》一枚追加の分を考えるとエルズペスやフェッチランドクラスのカードの採用はまず不可能とはじめからあきらめています。
この資金の制限では《白蘭の騎士》《流刑への道》各4枚と言うのはやや無理がありそうですし、とりあえずここは

in
1《清浄の名誉》
1《平地》

out
1《古参兵の鎧鍛冶》
1《古参兵の剣鍛冶》

として様子見といったところでしょうか。
実のところを言うとアジャニ1枚はまだ獲得していないので(1枚当てて持っていたので1枚挿しでは無意味だろうと追加しようと考えていた)それが不要ということであればそこが《流刑への道》1.5から2枚分にはなるでしょうか。
あと考えられるのは……稲妻3包囲攻撃の司令官1が手元にあるのでこれを投げれば2枚くらいには?とも思いますがここの掲示板を少し覗いた限りでは高額レア以外の取引があるようには見えないので相場がわからず微妙。

とりあえずこの構成で参加してみて、感想やメタ状況等追記しようと思います。
今回の方針についてもコメントがいただければ幸いです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.420 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.