Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 00:31:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/741/34/
とりあえず今のままでは中途半端なので、方向性ははっきりさせた方がいいと思います。個人的な意見で恐縮なのですが、兵士よりに寄せた方が構築しやすいと思うのでその方向で意見させていただきます。
まず魂の管理人はアラクサの従者に変えた方が良いのではないでしょうか。アジャニがいるなら無理に魂の管理人を採用する必要は無いし、アラクサの従者の方が兵士のシナジーや一点突破時の支援が期待できます。
それと古参兵の鎧鍛冶と古参兵の剣鍛冶の採用。全体強化は火力への耐久度の上昇と膠着状態への回答にもなりえます。
精霊への挑戦は危害の有り方に変えることをお勧めします。これはコンバットトリックにも使えるし、除去に火力を採用する傾向にあるジャンドに対しても効果的です。鎧鍛冶との相性も良いと思われます。
白騎士はサイドにでも移してカザンドゥの刃の達人を採用してはどうでしょう。白騎士は稲妻もありますし、ジャンドに対して絶対ではありませんので。サイドに入れるなら真心の光を放つ者の方が良いと思いますが。
警備隊長の制圧力もなかなかなので数枚の採用を勧めます。コーの鉤の達人とコーの奉納者はout候補かと…

いろいろ書かせていただきましたが、今の白はどうしても悪斬の天使が欲しくなってしまうと思います。他にも審判の日や流刑への道など、優良カードは多いのである程度高いカードを採用してみるのも有りだと思いますよ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.565 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.