Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 19:12:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/741/29/
コメントありがとうございます。
>>26
やはり《白蘭の騎士》が入ると《流刑への道》が必要になりますか……
予算的に両方はつらいものがあるので採用見送りとなりますかね。
ただ《警備隊長》《征服者の誓約》あたりを採用するならマナ基盤安定のために入るかも?とも思うのですが確かに中途半端になりそうですね。
方向としてはあくまでウィニーで行きたいと考えています。

>>28
>>1>>23準拠でアップデートすべきでしたね、すみません。
《古参兵の鎧鍛冶》はダメージ系の除去に対応したくて入れていた部分があるのですが、サイドからの《避難所の印》で対応できそうなので抜くつもりです。しかし、そのスロットは土地の追加、除去の追加に回ってしまっています。
《カザンドゥの刃の達人》は手元に4枚そろえてあるにはあるのですが、ジャンドの多い環境的にプロテクションの《白騎士》や、フライヤーが優先されてしまっている形です。
ただ、清浄の名誉が出ているなどの状態で先制攻撃もちがブロックにも回れるのは魅力なのでかなり難しいところです。

また、>>23ベースに考えたとき清浄の名誉1アジャニ1の追加枠をどのようにして確保するかが難しく、この点についてのコメントをいただきたいです。
自分としては平地1未達への旅1かなあ、とは思っているのですが。

さらにライフゲインによる安定性の《魂の管理人》と兵士シナジーやこう着状態でのフライヤー支援が期待できる《アクラサの従者》では自分ならこっち、と言う形でも、コメントをいただきたいです。

>>1を更新しました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.928 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.