Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 13:08:43

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/737/8/
自分も吸血鬼使ってるけど、夜侯4は必須だと思うな。特にジャンドメタなら。
はっきり言ってあのデッキの続唱が回りだしたら勝てないんだから、先行4ターン目にきっちり夜侯を置くことに全力を注いだほうがいい。

トリナクスがつらいのはわかるけど、タッチ白はやり過ぎな感。吸血鬼は展開の速さが売りだから、多色化はあまりオススメしないよ。

同様の理由で《アクームの隠れ家》もやめたほうがよさげ。タッチ赤なら《竜髑髏の山頂》4だけでも大丈夫じゃないかな?
竜髑髏だけじゃ赤マナ出なくて困ったりしてる?

あと個人的にはやっぱ《地震》いらないかな。夜侯でこれがめくれたら入れたこと後悔しそうで怖い。
それにトリナクスのトークンのためだけなら《湿地での被災》で良い気がするよ。

長文失礼。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.064 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.