Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 20:15:44

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/737/6/
診断ありがとうございます。

>>2
《風変わりな果樹園》は今の段階でもマナベースはシビアなので事故の可能性が上がってしまったり
黒マナが出ないとデッキとして動かなくなるので見送らせてもらいます。

確かに《包囲攻撃の司令官》よりは《吸血鬼の夜侯》の方がシナジーが多くなるので良いですね^^

《忌まわしい最期》は使ってて弱かったです;;
実験的に使ってたので抜かしたいと思います。

《地震》はジャンドにきくと思うんですが;;
《芽吹くトリナクス》《稲妻》で焼いてから《地震》で流したり・・・
最近では《野生の狩りの達人》が入ったのも増えてきたので
もし出されたターンに処理できなかった場合にも使えますのでありかなーと思ってます。

>>3
19+17+24で60枚だと思います;;

やはり《精神腐敗》は弱いですかね?
後半に引いた時のがっかり感はたまらないですw

>>4
赤黒では《芽吹くトリナクス》が処理しにくく
《稲妻》《地震》の合わせ技とかでないと処理できないので1枚で処理できるようにと入れたんですが・・・

《地震》《吸血鬼の夜侯》はひどいですね。決まればほぼ勝てそうな気がします

《境界石》は考えてませんでした。
《吸血鬼の夜侯》とも相性が良いので入れて見ようと思います。
ただ《天界の粛清》《大渦の脈動》壊されるときついので2枚くらいが限度かな、と思います

>>5
《瀝青破》はメインに《地震》が入っているので
入れたくないんですよね・・・
あと《境界石》も入りそうなのでなおさら入れにくくなりそうです。

in
《吸血鬼の夜侯》
《終止》
《血の署名》
《脈火の境界石》

out
《包囲攻撃の司令官》
《忌まわしい最期》
《アクームの隠れ家》
《山》
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.973 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.