Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 14:56:04

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/696/11/
おぉ!皆さんありがとうございます。
確かに《野生語りのガラク》は入れなければいけないですね。

>>6 
なるほど、《猛り狂うベイロス》はいらないですか。一度抜いてしばらく回してみます。

皆さんの言うとおり《審判の日》の4積みはやりすぎかもしれません。一応どうにもならなくなったときのために2枚は入れておこうと思います。

>>7,8,9 
《悪斬の天使》は確かに強いんです。しかし近所で売ってないんです。あと、デッキのコンセプトとして数を並べて勝ちたいのであまり入れたくないです。

>>10 
デッキを白に寄せるのは一度考えたんですが、白単のほうがいいな?と思ってしまったのでやめました。同盟者を使うのは考えていませんでした。一考してみます。

そんな感じで
out
《猛り狂うベイロス》
《審判の日》
《貴族の教主》
《踏み荒らし》
in
《野生語りのガラク》
《クァーサルの群れ魔導士》

こんな感じにしてみます。
これからもどんどんアドバイスお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.880 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.