Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 22:09:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/690/6/
皆さん、診断ありがとうございます。いろいろ試してはいるのですが、形が定まらないので今のところTOP編集はしてません・・・申し訳ないです。一応、使ってみた感想だけ書いてみます。初心者な判断なんでツッコミ所は多いと思いますが、指摘も含めてお願いします。

《三人組の狩り》
これは強いですね。一気に3体or強化は面白いです。ただ、コレを入れるか《森の伝書使》(←店で売ってたんで買いました)を入れるか・・・悩みます。《ワイアウッドの共生虫》は友達&店で3枚集まったので、後者も捨てがたいんですよね。

《カメレオンの巨像》
本当にデカクなりますね、コレは。トランプルないのが残念ですが、師範が出てれば・・・。店だと¥650だったんですが、コレは買いなんでしょうか?入れるとしたら2か3を予定しています。

《踏み荒らし》
数さえ展開できれば一気に勝負がつくんですね、コレ。問題はマナを用意するのにエルフに頼り切っていることでしょうか・・・。コレをプレイしたあとのアタッカーをそろえるのに難儀しています。土地の増量か、何かしらのトークンで数を増やさないと辛いですね。

《萎れ葉のしもべ》《エルフの大ドルイド》《エルフのチャンピオン》
少し高めですが、やはり強化は強いですね。個人的に、この中で優先で集めたいのは《エルフの大ドルイド》ですね。マナの調達に割かれるエルフを減らせるのではないかな、と。

《幸運を祈る者》
出した瞬間に焼かれてしまい、その強さを実感できていません。避雷針として考えれば優秀・・・なのかなぁ?とりあえず評価は保留中です。

とりあえず、こんな感じです。引き続き、診断お願いします。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (11.405 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.