Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 20:04:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/684/27/
>>24の17さん
《燃え立つチャンドラ》については再考してみましたが、確かにフィニッシャーまでアドバンテージを見る必要はないですね。アドバンテージを取るということに執着していて、見るべきところを見ていなかったのですが、取ったアドバンテージをどうするかということが、それを取ることよりもはるかに大事であるということを忘れていました。
後半の《火炎破》は素撃ちできるのももちろんですが、マナを《ボガーダンの鎚 》に注ぎ込んで使用→続けて0マナで《火炎破》というように、取ったアドバンテージを奇襲に活かすことができるという点でも、《燃え立つチャンドラ》よりも優れているといえるかもしれません。
赤バーンにおける《ミシュラの工廠》については誤解していた部分がありました。プロテクション対策としては《流砂》もありますが、攻撃点にもなるという部分ではそれよりも赤バーンにあっているといえると思います。「プロテクション対策になる」という部分を理解できていませんでしたw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.323 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.