Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 18:25:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/684/24/
《火炎破》はコンセプトの1つである《炎の編み込み》と相性がいいので、後半引いても《燃え立つチャンドラ》以上の働きをすることも少ないないと思いますよ。個人的には土地が並んだ終盤しか働かないチャンドラより土地が並んでいてもいなくても終盤に役に立つ《火炎破》の方を推したいです。といいますのも、他のカード群たちがそこそこアドバンテージを取れる形になっているので、フィニッシャーまでアドバンテージを見る必要はないのではないか、と思うからです。

では《流砂》はどのような用途を見ているのでしょうか。火力、と書いてあったのでアタッカー排除を意味しているものと思い同等以上の効果を持つミシュランをあげたのですが、あさっての方向を向いた意見だったでしょうか?

まぁ、wは目に障らない程度なら容易な感情表現として用いるのはいいのではないでしょうかね。私は若くないのであまりその意味するところがきちんと分かっていないのですが。


そういえば登録していらっしゃらなかったのですね。
一応登録しておくことを勧めますよ。偽者が出ることもそうですし、登録していない状態だと>>1を編集できないのです。>>1を編集できた方がデッキレシピが分かりやすくなるので診断がつきやすく便利ですよ。

>>1を編集するつもりがないのならこのままでも別に構いませんが、するおつもりなら登録しログインした上で新たにスレを立て直すといいです。その際はこのスレにレスで閉じる旨を残すといいです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.391 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.