Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 23:40:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/684/11/
>>9さん
《ボール・ライトニング》>>8にある通りですし、流砂とのマナ高速との相性が悪いことを考えて抜こうと思います。
>>3さんにもある土地が多いという指摘なのですが、この点においては《流砂》を土地というよりは火力で考えているためであるとおもってもらえたらと思います。もし《流砂》を使う場面がなければ、《ボガーダンの鎚 》などマナを使うあては多くありますから多くの土地が無駄になるという風に思っているのですが、何回かのプレイ結果にて、やはり少し土地が多かったように思えたので指摘の通り、2枚程《山》を抜いてみたいと思います。
《ギトゥの火》は好みではないのと《炎の編み込み》があるとはいえ、上記の通りマナを使う当ては他にあるとおもっています。
《火炎破》は確かに面白いですね。ピッチスペルで打つことも、また《炎の編み込み》により後半素でコストを払うこともできそうです。とりあえず入るスペースがあればよいのですが、《ボール・ライトニング》枠には《怒鳴りつけ》を考えておりますので、《山》2枚との交換ということで採用をしてみようかなぁと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.366 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.