Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/05(日) 19:03:01

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/678/7/
診断ありがとうございます.

>>2
ミシュラランドは現状そこそこ活躍しておりますが,
序盤に来ると邪魔感は否めないのと,初手に2枚以上来ると確実に死ねるので,
とりあえず2枚程度で様子を見てみますね.
《日を浴びるルートワラ》《イラクサの歩哨》あたりに変えてみようと思っていました.
その場合《野生の雑種犬》《カヴーの捕食者》にとっかえ,
《巨大化》《激励》あたりに変えようと思います.
《カヴーのタイタン》に関してはもう少し様子を見させてください.
気に入りのカードということもあるんですが,キッカー込みで出ることも多く,そこそこ役立っております.
むしろ,《カヴーのタイタン》のために《ガイアの揺籃の地》を収集しようと思っていたところです.
《岩石樹の祈り》を抜くとなると,《スカルガンの穴潜み》も同時にお役御免かなと思いますが,いかがでしょうか?

>>ヨン様
《巨森の蔦》《古きクローサの力》《茨の盾》あたりは検討はしたのですが,何分スペースが見つかりません.
《シラナの岩礁渡り》>>6様の《スクリプ・スプライト》は多量の強化スペルと《Berserk》があってこそのものかと思いますので,
現状採用しておりません.
《からみつく鉄線》あるので,出来れば生物並べたいですし・・・
《カヴーの捕食者》《激励》のコンビはぜひ採用したいと思っております.

>>5
《土地譲渡》《ぶどうのドライアド》が無ければ強さ半減かと思っていますが,いかがでしょうか.
《狩りの報奨》もありませんので.
《不毛の大地》《ジャングル・ライオン》はぜひ採用したいと思います.がんばって集めます.
バリバリのレガシー環境ではないので,あまり特殊地形は出てこないと思っています(条件の後だしで申し訳ないです).
ですので《世慣れたドライアド》は見送らせてください.

>>6
《不毛の大地》を採用したいと思います.
ただ,凶悪な特殊地形はあまりないと思いますので,自分の中での優先度は低いです.

さしあたって特殊地形イジメは気にしなくてもいいので,
《ガイアの揺籃の地》《マスティコア》の採用を検討しております.
高額なカードではありますが,価値があるのであればゆっくり集めていこうと思いますが,どうでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.658 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.