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2024/04/29(月) 03:08:49
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/675/23/
時間のねじれ、賛否両論ですが、、、
要はドローなんですよね。ねじれてもいいの引けないと無駄。もしくは見通しが立ってないともったいなくてなかなか時間のねじれ打てない。
僕的な感じでは、吠えたける鉱山入れるとやはり安定感がちがう。いつ置くかという判断と相手を間違わなければw
あと、砕土いいです砕土。砕土とフェッチランド。実質1マナ消費で+1ランド、色事故回避、ライブラリ2枚圧縮。砕土いいです。昇天にも使えるしね。
青赤タッチ緑にして、、
1ターン目 島→思案
2ターン目 山→カウンター待ち?バーン?
3ターン目 フェッチ→森→砕土、出した土地で鉱山?
4ターン目 セットランドで早めのTimeWarp
とか、心地いい流れ。追加ターンで2枚ドロー、セットランドで既に6マナ出る。
回ってりゃ、ここで昇天できちゃう。
そしてライブラリーを圧縮すればするほど、昇天TimeWarpの追加2ターンの間にフィニッシュの火力や次のTimeWarp、思案などの引きが圧倒的に違う。やっぱり砕土とフェッチランド重要と思えてきた。
3色にすると俗世の相談の効果も3枚になりますしね。
当たり前のことばかりですが。
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