Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 01:06:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/668/7/
とりあえず>>1をこれから編集します。
変更点は以下です。

【出】
1:《山/Mountain》
1:《森/Forest》
2:《ナースの精鋭/Nath's Elite》
2:《瀝青破/Bituminous Blast》
1:《雑草の絡めとり/Weed Strangle》
1:《雑草の絡めとり/Weed Strangle》(SB)
4:《クルラスの騎士/Kulrath Knight》(SB)

【入】
1:《根縛りの岩山/Rootbound Crag》
1:《黄昏のぬかるみ/Twilight Mire》
2:《つっかかり/Lash Out》
2:《瀝青破/Bituminous Blast》 (SB)
3:《叫び大口/Shriekmaw》
1:《叫び大口/Shriekmaw》(SB)
4:《火山の流弾/Volcanic Fallout》(SB)

>>2さんの
エレメンタルの先触れは保留しました。
デッキ内の炎族の反乱の枚数を削れるのと、合計枚数が多くなる事で手札に入れやすくなる点ではいいと思うのですが、どれを抜いて入れればいいかつかめていない感じです。
後にバランスがつかめてきたら入れるかもしれません。

>>3さんの
小道の再交差に関してですが、これがないとマナブーストが出来なく、
全体的に重いデッキで動きがとれなくなる事を考えると外せません。
素直に《肥沃な大地》とか《不屈の自然》とかを入れたほうがいいんでしょうか。
しかし《瀝青破》から《血編み髪のエルフ》をめくりさらに《小道の再交差》をめくったときのデッキのめくられ具合は自分でも何をやってるのか解らなくて楽しいです。
ナース、つっかかりについては全面的に取り入れました。
《台所の嫌がらせ屋》は入れたいのですが枠が……。
どれを抜いたらいいか考え中なので保留です。(強いて言えば叫び大口をサイドに寄せて入れる感じになるかと思います)

>>4さんの
《叫び大口》《つっかかり》に関しては全面的に取り入れました。
しかし、続唱を抜いてしまうとコンセプトが崩れる気がしたので、とりあえず保留とさせて頂きました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.071 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.