Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 00:16:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/640/12/
>>2さん
回答ありがとうございます。
《萎れ葉のしもべ》《カメレオンの巨像》を面白いですね。
入れてみようと思います。

>>3さん
回答ありがとうございます。
《萎れ葉のしもべ》をいれてみようと思います。
《萎れ葉の騎兵》もなかなか良いカードですね。考えてみたいと思います。

>>4-5 ヒゲさん
回答ありがとうございます。
《聖遺の騎士》はタップした土地を生け贄にして、もう1マナだすということでりようしてました。
《避難所の印》は価格も安く使いやすいと思ったのでサイドボードに入れたいと思います。《悪斬の天使》もいいですね。しかし4枚そろえるとなると予算的に・・・なので考えさせていただきます。

>>6さん
回答ありがとうございます。
《目覚ましヒバリ》すごいいいですね。お財布と相談しながら考えてみたいと思います。
アラーラブロックからなのでM10でも全然okです!

>>7さん
回答ありがとうございます。
《清浄の名誉》を増やしたいと思います。
《白蘭の騎士》の騎士と境界石は抜こうと思います。

>>8さん
回答ありがとうございます。
《清浄の名誉》を増やしたいと思います。
境界石とCascadeは抜こうと思います。

>>9さん
回答ありがとうございます。
《静月の騎兵/Stillmoon Cavalier》は面白いと思うのですが、タフネスが低いことと白と黒なのでちょっと僕のデッキには合わないかなって思うので、今回は外させていただきます。でも診断ありがとうございました。

>>10さん
回答ありがとうございます。
細かい分析までしていただいて、ありがとうございます。
《鏡の精体》は知らなかったです。これは良いカードですね。マナが余っていればエンドカードとしても利用できそうですね。
《蛇変化》も面白いカードですね。サイドボードに入れたいと思います。
《キンズベイルの騎兵》だけは、ちょっと抜きたくないです。ごめんなさい。
>>11さん
回答ありがとうございます。
《危害のあり方》《清浄の名誉》《流刑への道》を増やしたいと思います。
>各種境界石からの流刑→《白蘭の騎士》の動きは相当強いからね。
と言っていただけたのですが、一旦抜いて様子を見ようと思います。

>>2-11さん
皆さん診断ありがとうございます。
皆さんの意見が非常に参考になり、嬉しい限りです。
引き続き、診断を宜しくお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.841 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.