Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 07:55:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/636/8/
似た構成で組んでたけど、《樹上の村》は起動してる暇はありませんでしたよ。《クウィリーオン・レインジャー》いるなら別ですが。個人的には全抜きか2枚程度に抑えるのがお勧めです。

《飛びかかるジャガー》は1マナではあるものの、エコーが地味に重いです。《ディープウッドのクズリ》あたりと交換してもいいかもですね。

《野生の犬》は・・・判断が難しいですね。裏切られる可能性も高いので、できれば他の何かに換えたいところ。もし《冬の宝珠》を使うなら、迷わず《クウィリーオン・レインジャー》を勧めるのですが・・・。

《力の印章》よりか《茨の盾》のがいい仕事しますよ。個人的にはこちらのがお勧めです。《茨の鎧》も悪くないのですが、そこは好みですね。

《樫の力》は、4マナ貯まるまで待ってられないのではないでしょうか。この構成だと、4マナ揃う頃にはギリギリまで追いつめてるか、積まれてしまっている状況にあるかと思います。思い切って《野生の雑種犬》なんかのクリーチャーに換えてしまうのも手かもしれませんね。

>>5さん、ラブニカ使えないらしいので、4行目までのカードは使えないっぽいです。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.956 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.