|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 09:49:15
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/634/10/
忍者デッキ面白いですね.自分も昔趣味で使ってたことがあります。
《物知りフクロウ》
は正直要らないです。それよりも1マナの回避能力持ちを入れてはどうでしょうか。2ターン目から
《深き刻の忍者》
が殴り始めるとかなり強いです。
《西風のスプライト》
、
《空飛ぶ男》
、
《トゲだらけのボガート》
、
《鬼火》
などこの二色には候補が多いですし。それと
《霧刃の忍び》
も微妙ですね。1回場に出たらもう攻撃が通りそうに無いです。
クロックパーミッションとして動くなら何かカウンターも欲しいですね。他の方も言ってる通り
《差し戻し》
はこのデッキにはすごく合ってるのでオススメです。他に優秀なカウンターには
《マナ漏出》
とかいいんじゃないでしょうか。
《謎めいた命令》
は強いし相性もいいですけどですけどコストとシンボルがちょっときついので今の土地構成だと厳しいかもしれません。
あと、昔忍者を使ってた自分の個人的な感想では
《撤廃》
がなかなか渋い働きをしてくれました。忍術の種に対しての除去を少ないコストでドロー付きで回避できます。まあ本来のコストが重い忍者自身とは相性悪いですけど・・・
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(19.084 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.