Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 16:04:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/627/5/
>>2
outのカードは確かに重いので抜きたいと思います。
しかし、《吠えたける鉱山》《地獄界の夢》を抜いてしまうとコンセプトから外れてしまうので少し考えてみます。元々どっちつかずなコンセプトですが厭らしい黒っぽさが魅力なので・・・。
《血の署名》は確かに便利なので足してみようと思います!
除去に関しては《もぎとり》はいいなと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

>>3
メグリムジャーを見てみました。1ターンキル率が90%とは凄いですね。
除去のカードは《紅蓮地獄》が手元にあるので試してみたいと思います。
《Hymn to Tourach》はいいですね。初めて知ったのですが使って見たいと思います。ありがとうございます。

>>4
確かにノンクリーチャーにしたほうがいいですね。《惑乱の死霊》を抜いて、空いたスペースに除去を入れる方向で検討してみます。

メタに関してですがエルフビートダウン、白ウィニー、青白賛美デッキです。エルフや白ウィニーは全体強化したクリーチャー、青白賛美は賛美持ちのアーティファクトクリーチャーを並べて殴ってきます。
これで大丈夫でしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.191 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.