Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 04:37:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/580/20/
こんなに沢山のアドバイスを頂けまして真に有難う御座います。

青単は過去に好きで良く組んでいたデッキだったのですが
恥ずかしいことにフェッチランドの価値を分かって無かったものでして一度も使用したことが御座いませんでした。
《アカデミーの廃墟》というカードも凄い性能ですね、過去にあった
《ヴォルラスの要塞》のアーティファクトバージョンですか、これがあればなんらかで墓地に行った枷や使用後の樽の使い回しも容易そうですね。
皆様に頂いた貴重な意見を参考にとりあえずは

《ヴィタルケンの枷》基本地形の《島》の数を増やす
《嘘か真か》《曇り鏡のメロク》《Force of will》追加
《渦巻く知識》《呪文嵌め》

《師範の占い独楽》《相殺》このギミックは面白そうですね。

マナバーンルールがなくなると言うのは環境がかなり変わりそうですね。《ManaDrain》も安いようでしたら購入してみます。

上記辺りで頂いたアドバイスを参考に一度デッキを組みなおして
遊んでみようと思います。

私がここの掲示板の操作をよく理解できてない様でして、二重投稿になってしまいましたことをここでお詫び申し上げます。
次回投稿させていただくまでにはここのサイトの掲示板の使い方をもう少し調べてから投稿させていただく事に致します。
皆様有難う御座いました。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.920 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.