|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 15:53:02
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/564/4/
なかなか面白そうなデッキ。
>>3
の人も言うように、もう少し土地を調整するべき。鮮烈地形、変幻地、境界石などのタップインを8枚程度まで増やしても、元々遅いデッキなので問題は無いはず。3色を安定させることを優先。
《アンデッドの王》
は是非入れるべき。強化+アドバンテージまで期待できるので入れない理由が無い。本当は
《思考囲い》
と行きたいが、高いのでスルー。
《カラスの罪》
でも問題ないはず。タップインを増やせば1ターン目の動きも少なくなるし。
クリーチャーでは、
《グリクシスの邪刃》
もお勧め。条件が揃えば2マナ3/2接死という高スペックになる。接死持ちはサイズが大きい対戦相手のクリーチャーへの回答にもなる。
カラスの罪を使う場合、後半は土地を捨てることになるので、そうなると重い瀝青破は使いにくくなるのでこの辺りを抜くべきかな。カターリの残影も、続唱つきとはいえ素のパワーが弱すぎる。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(25.809 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.