Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 08:55:39

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/564/3/
これ、という勝ち手段がデッキにない。

今のデッキを眺めると、とりあえず最終的には殴り勝つデッキなんだろう。
しかし、クリーチャーの最大は3/2だから3/3が出たら殴れなくなる。
ハンデスでアドバンテージを、というがプレイするだけでアドバンテージを稼げるカードは《荒廃稲妻》だけ。(《朽ちゆくネズミ》はたがいに捨てているので利益は出ていない)
《魂の操作》で拾うためのクリーチャーが入っていないので《霊魂放逐》《否認》でいいように見えてしまう。
土地に《広漠なる変幻地》や鮮烈土地すら入って無い。
ということで何で勝ちたいのか考えなおした方がいいと思うよ。

>>2氏がゾンビデッキの方向で書いてるのでハンデスの方向で。
あまり時間をかけて無いのでもっと練る必要はあるけど。
4 《貪欲なネズミ》
2 《叫び大口》
4 《ゴブリンの異国者》
4 《呪詛術師》
3 《セドラクシスの死霊》

3 《蔓延》or《火山の流弾》
4 《カラスの罪》
4 《荒廃稲妻》
4 《火葬》
1 《思考の粉砕》

土地27

ネズミと荒廃稲妻で削りつつ、中盤以降は有り余る土地でカラスの罪を連打。
1マナから動きたいなら火葬を《マグマのしぶき》に。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.282 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.